blog 日記(喜び溢れた人生を)

美容と健康などについて。



雷落ちて、ショックー

2011.09.24 (Sat)

今日はすんごい雷が家の近くに落ちて

昼寝していた私は、一気に目が覚めた。

たぶん、ただの雷ならビビることもなかったと思うが

コンセントがピカッと光ったのですよ!


えーっ、何が起きたの?と
直感的にイヤーな予感。
一気に目が覚めちゃった。


はい・・・。


6足タップ使っているんですが、
スイッチは消していたにもかかわらず・・・やられちまいました。

タップの故障なら、まだいいんですが

なんとぉ、レンタルで借りている
ルーターって言うやつの「警告」ランプが点灯したままに。

赤いランプだ。

やばそうだ。



BBフォンのランプが点灯していない・・・。


いわゆる、050からはじまる、全国一律で電話料金が安くなるやつが
壊れちゃったのか???

でも、いったい、何が壊れたの??

NTTの普通回線は通じているのに・・・。


はぁー、もしかすると7500円かかるかも・・・。


えーん。

大きいです。


雷で壊れたのは、私のせいじゃないはず・・・
なのに、
雷による破損は一部負担ということで、7500円かかるらしい。

新しいの、いらないから・・・。

でもこわしちゃったんだよなぁ・


最近は、県外にかけることなんてないから
いらないかなーって思ったりもしますが

やっぱ、たまにかけることがあるので
これは諦めて、
問い合わせするとするか・・・。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
