blog 日記(喜び溢れた人生を)

美容と健康などについて。

スポンサーサイト


浮動感が無くなっている

2011.08.28 (Sun)

ちょっと前までは疲れると
フワフワめまいがあり
体調ワルーイ、ってなっていました。


それが最近は無いです。




ものすごい長時間拘束されることがないからっていうのもあるんだけれど
それだけではないかも。


4時間程度でフラーっとしてくることが春先にはありましたが
もうない。


やっぱり、私は、この仕事をして充実感を感じていることがどれだけ大事なのかって
しみじみ思う。


勉強できることが幸せだな。


勉強しなければならない状況が幸せだな。



自分にとって一番いい状態でいられる
環境づくりっていうのが
私の場合は、体の調子を整えるのに一番役に立つ。


最初に、心ありきっていうことですね。

心から病気になります。


どうにもならなくなって、体がサインを出す。



心の状態をいかによく保つか。


やっぱり、好きなことをして、
好きな人に囲まれることが一番かな。
私は。



励みになります、ポチをよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
